サエない日々にさよならを。

結局、自分が自分で何をしたいか決断しないと始まらない - 年末年始の騒動より。


すでに新年始まって20日ほど経ってしまいましたが改めて。
今年もまたよろしくお願いいたします。

もう少し早めに更新する予定だったのですが、年末年始にかけての相方といざこざをやってしまい、お正月の間に一度更新しようかと思っていたのが大幅にずれ込んでしまいました。ですが、何でこの仕事をしているのか、考え直すきっかけになりました。

今回は、今後も迷った時に戻ってこれるように書き記しておこうと思います。


「結局、自分が自分で何をしたいか決断しないと始まらない - 年末年始の騒動より。」の続きを読む

Profile Illust

brightflavor

フレーズライン ・ Webデザイナー

愛媛県松山市で主にWebデザイン(PCサイト・スマホサイト・スマホアプリ)のお仕事を主に、デザイン関連のお仕事をしております。

Photoshop、Illustratorを主流に使用しつつ、興味を持ったアプリは使ってみています。元Adobe Fireworks Lover(一応今でもご希望あれば使用してます)。

Webデザインに関するほか、自分なりの仕事の進め方、考え方など書いてます。

ねことコーヒー好き。一応既婚。

Entry list

Caterogy list

Tag croud

RSS 2.0 Login