サエない日々にさよならを。

これから『女性』として、仕事を続けていくにあたってーWoman's Web Fesに行って来ました。


※お一方、顔出しNGということなので全力ボカシさせていただいております。

6月23日に高松のe−とぴあ・かがわで行われた『Woman's Web Fes』に参加してきました。
はい、ものすごいレポ遅いですね(-_-;) ツッコミ受け付けます(何)。

-さて。

独立(厳密には違いますが)して1ヶ月。これから自分として、そして(一応)女性としてどう歩むべきか、考えていくべきか、仕事と人生に向きあって行くべきかと考えているときにこのイベントがあることを知り「どう考えてもいかんといかんでしょ、これは」と思いたち、速攻申し込み。というか、今まで女性のためのWeb業界セミナーってなかったよなー…。

で、参加した感想を簡潔に一言でいうと。
「レベル高ぇ〜!」
多種多様な立場・視点で非常に楽しめたイベントでした。

以下ざっくりまとめ。


「これから『女性』として、仕事を続けていくにあたってーWoman's Web Fesに行って来ました。」の続きを読む

Profile Illust

brightflavor

フレーズライン ・ Webデザイナー

愛媛県松山市で主にWebデザイン(PCサイト・スマホサイト・スマホアプリ)のお仕事を主に、デザイン関連のお仕事をしております。

Photoshop、Illustratorを主流に使用しつつ、興味を持ったアプリは使ってみています。元Adobe Fireworks Lover(一応今でもご希望あれば使用してます)。

Webデザインに関するほか、自分なりの仕事の進め方、考え方など書いてます。

ねことコーヒー好き。一応既婚。

Entry list

Caterogy list

Tag croud

RSS 2.0 Login