サエない日々にさよならを。

2009年もまた終わる・・・。

091230.jpg

終了する前に、今年はじめに決めていた目標を見直してみる・・・。
・・・・・・。
とりあえず、達成したかな…。多分、ええ多分。
さて、帰ったら2010年の目標を考えておくとしましょうか。
反省も含めて。
大掃除も終わったし、後は実家にて近況報告(汗)。
それでは皆様よいお年を。


年賀状、完成。

どうにか来年の年賀状、完成しました。ほっとしました…。
しかし何故、去年、紅白歌合戦をBGMにしながら描く羽目になったかというと、
その約1か月前に自宅用PCのHDDのひとつ(メイン用)が調整中に発火した、という
とんでもない恐怖な事件があったからであり・・・(爆)。
(これでデータの大半吹っ飛びました・・・。)
新しいHDD買って、まともにデザイン等できるようセットするまでにかなり時間かかりました。
自分用カスタマイズしてるとそこまでセットするのに時間がかかりすぎて困るorz。
まあ、今年は発火は起こらなくてよかったよかった
(つかそう何度も起こってもらったら困るがな)。
にしてもそろそろPC、メモリ増やしたいな・・・(現在1GB)。
大掃除兼ねてPCのメンテナンスせねば。


Profile Illust

brightflavor

フレーズライン ・ Webデザイナー

愛媛県松山市で主にWebデザイン(PCサイト・スマホサイト・スマホアプリ)のお仕事を主に、デザイン関連のお仕事をしております。

Photoshop、Illustratorを主流に使用しつつ、興味を持ったアプリは使ってみています。元Adobe Fireworks Lover(一応今でもご希望あれば使用してます)。

Webデザインに関するほか、自分なりの仕事の進め方、考え方など書いてます。

ねことコーヒー好き。一応既婚。

Entry list

Caterogy list

Tag croud

RSS 2.0 Login